2018年1月14日日曜日

インターネットでの買い物はやっぱり難しい、と言うか市内に越したことはないかな









昨日遅くに配達されたR.E.I.からの荷物。


私は初めて買うCHACOの
ライトハイキングシューズを楽しみに
していたのですが、
7.5は全く入らず、
念のために購入した8.0も
足先が少し窮屈。


初めてのブランドでもありましたが、
やっぱり靴はお店で実際に
履いて試してみないとだめですね。


同じサイズでもメーカーによって
やはり小さめに作っていたり、
幅も多少狭かったり、ゆったり目だったり。


でも靴以外でオーダーしたものは
なかなか気に入りました。


⬆️の写真は昨夜撮ったものなので
色がヘンですが、これは、








MANDUCAというヨガブランドの
ジム用タンクトップ。


こちらも初めて買うブランドでしたが、
サイズはSでぴったり。


伸縮性が良くてパツパツではないところと、
色がすごくきれいで気に入りました。









ちょうどセールだったこれ⬆️。

こちらもMANDUKA。








ヨガマットキャリアーです。


タンクトップとおそろいかと思ってしまう色
もきれいだし、
ファスナーがついてちょっとした小物
が入れられます。



これでもうヨガマットをかかえて
ジムに行くことがなくなります。









4足オーダーしたハイキングシューズは、








結局、家人のものだけキープ。


しっかりしていて重く、
彼は仕事用に履くと言っています。









R.E.I. へ返品しに行って、
ウィンタークリアランスセール中の店内
をぐるっと。


冬物と春物の入れ替え時期で、
CHACOの靴は全くなくて、
ジム用のタイツなどを試着もしましたが、
結局フィッティングルームのそばの
バスケットの中に見つけた、
マーモットの雨用ハット。


ゴアテックスではありませんが、
日本に帰った時は重宝しそうです。


何よりも形が気に入ったので、
雨の日じゃなくてもかぶります。


色もベーシックな黒ですし。








これは最終セールで半額でした。








時間があったのでのぞいたマーシャルズに
MANDUKAのヨガ用タイツがありました。


R.E.I.でも別のを試着したのですが、
Sではわずかに大きく、
XSはちょっときつい。


セールでもお値段けっこう高くて
買いませんでした。


ルルレモンを買うのをやめたのも、
100ドル近くする、
セールでも60〜70ドルするようなタイツ
やクロップパンツを買うのは
もったいないと思い始めたからです。









マーシャルズで見つけたのは
MONDUKAのタイツ、$19.99。








サイズはXSにしました。








どういうところからマーシャルズに回って
来るのかは想像つきませんが、
この値段なら定価の1/3とか1/4です。







検索してみたら、MANDUKA、
日本でも販売されていました。


有名なヨガブランドなのでした。



今のジムにはいいヨガのインストラクター
がいないので、
ヨガ熱がちょっと下がり気味の私です。


















0 件のコメント:

コメントを投稿