2017年1月18日水曜日

買って良かった、FJALL RAVEN のデイパック









昨年のブラックフライデー
のセールで買った FJALL RAVEN の
お財布とデイパック。


お財布は今月から使い始めましたが、
デイパックは昨日、初めて
使いました。

サンタフェのジムに行くのに、
ジム用シューズと着替え、財布にiPhone、
カメラなどを詰めました。









デイパック、リュックサック、
小ぶりのバックパックと
あれこれ買っては使わないままだった
私なのですが、
これは使い勝手がいい!


北欧のデザイン。
何が違うのでしょうか。

日本人のメンタリティ?に近い。





ポケットの写真も撮りましたが、
わかりづらかったので
ここには載せませんが、
メインのポケットが2つ。

背中に近い方にはラップトップ用の
パッドつきポケットがある、
大きめのポケット。

次はペンなど用に3つに分かれたポケットと
反対側にはファスナーつきメッシュ
のポケットがある
大きめポケット。


一番外側にはファスナーのついたポケットと
両サイドには、
ウォーターボトルや何やかやと
入れられるポケット。

背負った際の一番上の部分には
フェルトのサングラス用小さな
ポケットがついています。


背負ってもつけ心地がいいし、
かっちりとものが収まるんです。

昨日は使わなかったけれど、
ウェスト用のストラップも
ついています。


色もお財布とお揃いで
レイクブルーにして正解!


スカイブルーでも、コバルトブルーでも、
ターコイズブルーでも、
ロイヤルブルーでもない、
きれいなブルー。


素材もいいし、
このリュックサックはとっても
気に入りました!







0 件のコメント:

コメントを投稿