2017年1月18日水曜日

夜はいつものヨガのクラスに









先週はサンタフェで映画を観たので
来れなかった、
サマンサのヨガのクラス。


今日(日付が変わって、本当は
昨日ですが)は来ました。


サマンサのヨガのクラス、
徐々に人が増えています。


昼間にハードな筋トレをしたので、
夜はヨガでストレッチ&リラックス。


バーベルを軽くしたのと、
Body Pump も今日で2度目で、少し
要領もわかってきたせいか、
先週ほどの疲れはなかったのですが、
サマンサも少しずつレベルを
上げているので、
ハードはハードです。



今日はよく体を動かしたので、
普段は夕食は食べない私たちですが、
ジムから戻って、
昨日仕込んであったシュウマイを
蒸して食しました。


昨日少しワインを飲み過ぎた私は
今日はノンアルコール。

明日、もう今日ですが、
またしっかり飲むためにね(笑)。













0 件のコメント:

コメントを投稿