2017年1月11日水曜日

またまたGROUNDWORKでオーダー




GROUNDWORKのアフターホリデーセール
でオーダーしたコーヒーと紅茶が届きました。







これは美味しかったのでもう1度
オーダーしたかった、
ホリデーブレンド。

セールの時には出ていなくて、
こちらは定価で買いました。

こっちの方が後からオーダーしたのに、
先に届きました。







私たちの定番のエスプレッソブレンドの
ブラックマジックはセールで
15%オフ。

5パウンドは2.27キログラム。






こちらはセールでした。

GROUDNWORKのオーガニックティー。

今回はキーマンを試してみようと。


今回、オーダーの過程で
GROUNDWORKがロサンジェルス以外で
初めてポートランドに
カフェをオープンしていたのことを
知りました。

2店舗も。


やっぱりねえ、ポートランドですか。


0 件のコメント:

コメントを投稿