2017年1月20日金曜日

トレイダージョウとコスコでビッグショッピング(笑)









今日はちょっと久しぶりになってしまった
groceryショッピング。

まずはトレイダージョウへ。


ここのところはまっている、
ココナッツグリークヨーグルトが
ついになくなったので、
週末なので早めに出かけました。

しばらくぶりに入荷していた
アラスカワイルドソッカイの
ホットスモークサーモン、
それならwhiped クリームチーズも、
ブリーにワインにと、
ショッピングリストにあった以外のものを
あれやこれや買っていたら、
今日はトレイダージョウでの買い物、
100ドル近くまで行ってしまいました!



来週の土曜日は「旧正月」。

西洋のカレンダーを使う中国でも、
今はお正月ではなく、
旧正月は「春節」と呼んでいます。

ヴェトナムやタイなど、アジアの
国々では旧正月を祝いますが、
アメリカでは、まあ
<チャイニーズニューイヤー>
となっています。








トレイダージョウの次はコスコです。

このブランドのピタチップスは
好きですが、
今日、コスコでデモをしていたのは、
ダークチョコレートがかかったピタチップス。


チョコレートが好きではない私は、
チョコレートだけを食べるのは苦痛。

でもこうしてピタチップスにかかっている
ダークチョコレートなら
食べられそう。

ということで、パッケージも
コスコで販売にしてはそんなに
大きくなかったので、購入。


リッキーに送るプレゼント用に
2つ買いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿