2017年1月19日木曜日

久しぶりに新しいジュエリー







リッキーのスターブローワー
が欲しくなって、
久しぶりに新しいジュエリーをオーダー
していたのですが、
今日、届きました。

スターブローワー3点。







ピンが2つとヘアータイです。

やっぱりきれいに作っています。






そしてこちらはお父さんの
ヴィクターの古いデザインを
息子のリッキーに再現してもらいました。

ヴィレッジのホピハウスにコーン畑、
モチーフはコーンと鋤を持つ農夫。

そして空には星。

ヴィクターらしいデザインです。

リッキーもきれいに仕上げて
くれました。






こちらはちょっと大きめのピン。

ヴィクターのもピンでした。






お願いしていたヴァホも入れておいて
くれました。


ありがとう、リッキー!

どれもとてもすてき。


うれしいな、久しぶりに
新しいジュエリー!









0 件のコメント:

コメントを投稿