2017年1月18日水曜日

ガーバンゾビーンズ入りグラタン










今日のランチは久しぶりに
グラタンを作りました。


冷凍にしてあったホワイトソースが
あったので、
玉ねぎ、鶏ささみをバターで炒めて、
ゆがいたブロッコリーを加え、
マカロニではなくて、
ジャガイモを使うつもりでしたが、
残っていたガーバンゾビーンズを
使ってみました。

お豆だし、炭水化物ですものね。


パルメジャンチーズをたっぷり、
フレッシュパセリもいっぱいふりかけて
焼きました。


これが大正解!


ガーバンゾビーズは量的にもかさばらず、
食べやすいです。


普通、この大きさの耐熱皿で作ると
半分近く残るのですが、
結局、二人で完食しました。


グラタンにガーバンゾビーンズ、
いいかも知れないです。


玉ねぎ、チキン、ブロッコリ、
ガーバンゾビーンズ、
ホワイトソースの原料、
少し足したヘヴィクリーム、
すべてオーガニックです。


ここまで完璧にオーガニックの材料が
そろうってうれしいですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿