2017年1月21日土曜日

CellFood を買ってみました






今日はナチュラルグローサーズで
ちょっとしたヘルスイヴェントがあり、
買い物は昨日済ませていたのですが、
買い忘れもあり、
出かけてみました。

先日もデモをしていたおじさんが
今日もいました。

先日は私は彼が着ていたこの
ヴェストが気に入って、
ちょっと話しました。





彼は今話題の CellFood を売っています。

ちょっと時間、ある?

ある実験を見せてあげるから
と、近くのカウンターへ。





ドリンキングウォーターと
CellFood を持って来て、







カップに1滴注ぎます。






すると、ただのお水の時よりも
電球の明かりが明るいんです。


それだけ電解水になったってこと
だよ、と。






ぼくは今79歳だけど、
こんなに元気。

これしか摂ってないよ。

とおっしゃるバートさん。

どのくらい飲んでるの?

3年前からだよ。

じゃあ、あなたは元々健康なのね、と私。

確かにお顔にしわもなく、
白人に多い、首すじのしわも少ないです。


バートさんにヴェストの入手先
を聞いたら、
わざわざ脱いでくれたので、
タグの写真を撮らせてもらいました。

マテリアルはボリヴィア製、
でもきっとサンタフェのアトリエで
作られたものでしょう。







私、何々と何々を飲んでるんだけど、
これだけにした方がいいよね?

と聞いたら、バートさんいわく、
これを飲んだら、
他のサプリメントの効果を数倍に
してくれるよ、ですって。


まあ本当かどうかはわかりませんが、
日本のサイトでも
なかなかいいと読んだので、
2種類、買ってみました。


とりあえず試してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿