2013年8月25日日曜日

ピーマンの鶏ミンチ詰めとビールで、MTV ヴィデオミュージックアワード


ファーマーズマーケットでだけ手に入る、
日本のみたいな小ぶりのピーマン。
小さいからアメリカのでっかいピーマン

みたいに固くなくて、
食べやすいのです。

これで超久しぶりに作ったピーマンの
肉詰め。

今日のは鶏ミンチ1パウンドに炒めたタマネギ1個分
を小ぶりのピーマン7個に、14個分。
計算も、分けもしなかったのに、ぴったり14個。
こういうのって気持ちい〜い!



でビールとこのピーマンの肉詰めで
テレビを見ない私も、
今夜はブルックリンから生中継のMTVヴィデオ
ミュージックアワードを見ていました。

ジャスティン•ティンバーレインのパフォーマンス
もすばらしかったですが、
写真はマクルモア。




テレビの画像は写しにくいです。
私が巧く写せないだけかも知れませんが。

Same Love の女性ヴォーカルの声が
すばらしいのですが、歌っているのはこの👆
人でした。かなり太め。



そして途中に現れたサプライズゲストは何と
ジェニファー•ハドソンでした。

ファレルは相変わらずカッコ良すぎ。

ブルーノ•マーズがつけていたゴールドの
ロングネックレスがすてきでした。

今夜はアパートのクラブハウスのトレッドミル
で6マイルちょっと走って、
明日の100マイルクラブの締め切り日にも
あと6マイルちょっと走らないと...。
でも絶対100マイルにして今年こそ
終了証をもらわなければ。

そして1週間後にはルイス•テワニマの10K。

あともう少し!

0 件のコメント:

コメントを投稿