2013年8月25日日曜日

イチゴとハバネロ(チリ)のピリ辛ドレッシング



今日のフラッグスタッフは朝から雨。
それでもハチミツとドレッシングを買うために
オープン前にはマーケットに着いていました。

ハチミツ屋さんのロザの息子のアルフレドは
来ていて、お店も準備出来ていましたが、
ドレッシングのジェスさんが来ていない...。

ハチミツだけ買って家に戻りましたが、
どうしても今日買っておかないと、
金曜日のセドナのマーケットには行けません。

もらっていたビジネスカードが見つからなくて、
結局、ロザに電話したら、彼女が教えてくれました。

とりあえずメッセージを残していたら、
しばらくして電話がかかって来て、
彼は遅れてマーケットに来ていたのです。

足がなかった私は結局、マーケットが終わった後、
近くまで持って来てもらうことに。



車のナンバープレートにも会社名。




ハチミツ屋さんのロザもこれが一番好きと言っていた
ストロベリーとハバネロ(チリ)のドレッシング。

1本はいつも車がない時、ズンバの後アパートまで
送ってくれるインストラクターの
スージーにプレゼント。
私ももう1本買いました。

こんなに気に入ったドレッシングって
多分初めてです。

う〜んでもこれ、日本で食べても
こんなに美味しく感じるかしら...。


我が家のサラダは生野菜ではなく、ゆでた野菜
の方が多いので、本来は素材の味を味わう
方がいいのでしょうが、
このドレッシングだと、つい量が進むんですよね。

イチゴとチリ。
日本人には考えつかない組み合わせでしょうね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿