2013年8月1日木曜日

Lateral という新しいマシーン


ちょうどコンピューターがなかった時に
ジムに新しくお目見えしたマシーン。

ある日、ジムに行くなり、マネジャーのヒラリーが
手招きするので行ってみたら、
Lateral という新しいマシーンを
紹介してくれました。



私が勝手にスカイウォーカーと呼んでいる、
手でハンドルを握って、宙を歩くようなマシーンの
動きが横に変わったものです。
スカイウォーカーならぬ、スカイアイススケーター
とでも言えばいいでしょうか。

        

http://youtu.be/SzQHOcBrSso

動画で見てみてください👆。
これ、下半身にすごく効きます。

少なくても腰から下を動き回すので、
下半身強化にいいです。

まあ色々考えますねえ、アメリカは。

これで足腰を鍛えて、トレッドミルで走る。

外を走れない冬にはこれがいいかなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿