2013年8月8日木曜日

ラクトースフリーのオーガニックミルクで作ったケフィールとヨーグルト







    ナチュラルグローサーズでセールだったので
      いっぱい買っちゃいました。
      このメーカーのものはケフィールを買ったら
      美味しかったんですよね。
       セールだったのでヨーグルトとケフィールも
    買ってみました。
    ラクトースなしなので、ヨーグルトもずいぶん
    あっさりとしています。
    ケフィールはここのが一番好きかも。
    ヨーグルトにケフィール。
    乳製品の種類がいっぱいあって、しかも
    オーガニック。うれしいですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿