2013年8月30日金曜日

ホールフーズで買ってたパンでした



MEDITERRA BAKEHOUSEの黄色い
ラベルに見覚えあり!

エレンに「ホールフーズで売ってるよね?」
うん。
な〜んだ、そうだったのね。

フェニックスのホールフーズマーケットで
いつも買うパンはここのパンだったのです。







ハラペニョチェダーがありました👆。
もちろんどのパンも美味しいのですが、
このピリ辛チェダー味のパンは
サウスウェストならでは。
非常に美味でした。






エレンに聞くと、フェニックスでは
1年中、ファーマーズマーケットに出ているそうです。

場所を教えてもらったので、次はフェニックスの
ファーマーズマーケットに行ってみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿