2013年8月6日火曜日

まだやってました、パタゴニアのセール




昨日は郵便局へ行ったついでにまた
マウンテンスポーツをのぞいてみました。
セールはまだやっていました。

家人はセールでも(バカ)高いダウンジャケットを、
私はちょっともうシーズンもおしまいですが、
ひざが隠れる丈の細身のパンツを買いました。



私は多分しませんが、ストラッップがついていて、
右のように、折って短くして穿くことも出来ます。

カプリでもなく、ショートパンツでもなくて
ハイキング、町でも穿けそうなのが気に入りました。

でも今年はもうクローゼットから出ることはなさそう。

今日は16℃ほどしかなくて、
めずらしく1日中曇って寒い日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿