2013年8月4日日曜日

日曜日の夕方のシュルツクリークトレールは


本日の活動開始は少々遅過ぎました。
シュルツクリークトレールの入り口に着いたのは
ほぼ6時。
停まっている車は1台だけ。
それでもI pod を腕に着け、ガーミンを
設定してまずはそろそろと歩き始めたのですが、
うっそうとした松の森。
まさに熊が出て来そう。


さすがにちょっと怖じ気づいて、
0.5マイル歩いて戻りました。

昼間ならまだマウンテンバイカーも
ランナーもいたのでしょうけれど、
さすがに日曜日の夕方は人の気配はなし。





1台だけ停まっていたニッサンの古いトラックに
貼ってあったこれも古いステッカー。
ブッシュが大統領だった時のものでしょうか。

環境を守ろう。
ブッシュはテキサスに植え戻せ
名前のブッシュと低木の意味のブッシュを掛けています。
ブッシュをワシントンから出身地のテキサスに
戻そうと言う意味でしょうか。



共和党じゃないのは当然でしょう。

一体この車の持ち主は
走ってたのか、マウンテンバイクに乗っていたのか。
勇気ありますよね。

私は結局、車を取りに行くのに歩いていた時に
左足で踏んだと思しい犬の○○を
水たまりで洗っただけで
すごすごと退散しました。

ちょっと悔し。


0 件のコメント:

コメントを投稿