2013年8月30日金曜日

やっと届いた Ampal Creative の帽子たち



オーダーしたのに、なしのつぶて。
メールを出しても返信も来ない。

友人がじゃあフェイスブックでメッセージを
送ってみてあげる、とメッセージを書いて
送ってくれたら、やっとこさ返事が来て、
まあとにかくもう、息子のオーダーした
帽子も持って帰れないかと気をもんだ今回の
Ampal のオーダーが、ぎりぎりでやっと
今日の夕方、届きました。

上の黒いのは、日本では手に入らないからと
息子の希望したもの。

ロサンジェルスでチョッパーのカスタムメイド
をする日本人の男性のために作った帽子。

一番高い!





これは私のオーダーしたもの。
ロゴが気に入って...。
写真で見たよりもいい感じ。
色も気に入りました。




これも私のオーダーした<アルバカーキ>。
これが以外と、かぶり方が一番むずかしいかも。
フリースですが、マテリアルは古いコットンらしいです。

とにかく間に合って良かった!

それにしても先週の金曜日にロサンジェルス
から、郵便局のプライオリティメールで送った
ものがとなりのアリゾナまで1週間かかるとは。

アメリカの郵便事情、ほんと悪いですね。




この会社のスタッフの1人アンドリューは
しばらくアメリカにいなかったみたいで、
日本にも行っていて、
ちゃんと仕事をもらって来ていたんですよね。

彼がアメリカに戻ってからはけっこうメールの
往復が出来ています。
日本のロンハーマンから来夏の帽子を出すのだとか。

ジャーナルスタンダードが気に入ったようで、
お店から出て来たくなかったなんて
メールに書いていました。

今度ゆっくりロサンジェルスに行くことがあったら、
スタジオに寄ってみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿