2013年8月2日金曜日

トレッドミルで1時間




今日は仕事はオフ。
夕方外を走りたかったのですが、車がなかったので
結局歩いてジムへ。

トレッドミルで65分走りましたが
距離はそんなに伸びてません。
5.3マイルでした。

とにかく今日は距離ではなく、1時間走ろうと。

今週は月、水、木とズンバでした。
木曜日はズンバトーニングで、ウェイトを持って
エアロビクスに近い動きも多くて、
今日は足が痛かった。

でも100マイルクラブ、今年は何としても
ログ記録を締め切りに遅れないように出したいのですが、
それなのに100マイルまでまだまだ。
あと4週間でおしまいです。



ジムからアパートへ歩いて帰っていたら、
夕日も沈んだばかりか、夕焼けの残りの空。
今日は夕立が降らなかった。



よそのアパートのベッドルームの窓わきに
ちょこんとすわったネコ。
まるで置物みたいに、私が何回もシャッターを押しても
動きません。
写真が暗いですね、見えるでしょうか?

そんなこんなで今日も1日暮れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿