2013年8月10日土曜日

セドナファーマーズマーケットの風景


ハチミツを見たら、すぐに買いたくなってしまう、
ハチミツ好きの私。
もちろんベストはRAWですが、
ジェラルドさんが売っていたハチミツも
フィルターで漉してないということで、
これは表示の違いできっと何の処理もしていない
だろうと思って買ってみました。
キャッツクロウという野生の花だけのと
野生の花の2種類あり、私はやはり
色々な野生の花の蜜のミックスが好きなので
こちらにしました。

ふたを開けたら、ぴっちりと詰まっていて、
上の方には花粉の粉が混ざっています。

ハチミツも単にジンジャーティーの甘味用、
そのまま食べたり、パンにつけたりする
香りのいいものと、私はいつも2種類常備しています。
今も何種類かのハチミツが早く食べてと
顔をそろえています。






ヤギのミルクで手や肌につけるクリームなどを
作って売っていた女性が持って来ていたヤギもいる、
セドナのファーマーズマーケット。

私が駐車場に車を停めたのはまだマーケットが
始まる前で、車もちらほらでしたが、
30分ほどして帰る時にはすでに車も
いっぱいでした。

マーケットが終わる前にもう1度くらいは
来たいです。

どこのファーマーズマーケットも、歩いてみると
やはり楽しいですよね。


2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. 履歴書さん、コメントありがとうございます。事情があって、アップするのが遅くなりました。こんなささやかなブログにたどり着いてくださって、ありがとうございます。もうすぐしたら、ブログ再開しますので、また遊びに来てくださいね。

      削除