2013年8月27日火曜日

雨が多い→虹もよく出る?



今日も朝からどんより曇っていたら、
ほどなく雨。
今年はほんとに雨が多いです。

ホピの畑ではとうもろこしや他の野菜も
よく育っていることでしょう。

夕方、やっと外に買い物に出て、
お店から出て来たら、大きな?虹。




ダブルレインボウです。

とあるお店でよく日本へお土産に買って
帰る、チョコレートを見つけたので
つい買い込みました。

先日、日本での値段を妹から聞いて、びっくり。

何で日本はそんなに高いのかしら、と
スカイプで話したばかりでした。

今どきはアメリカで買うのとそんなに
値段が変わらないものも多いとは思いますが、
中にはこんなに違うものもあるんですね。

まあパタゴニアなども日本で買うと
すごく高いですものね。

さてそろそろ荷造りを始めないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿