2013年8月9日金曜日

セドナのファーマーズマーケットはちょっとおしゃれ




金曜日はセドナのファーマーズマーケット。
仕事もなくなったので、今日は朝6時15分に
起きて、7時前に出発しました。



いました、いました、アンドレさん。
さっそく彼のテーブルをチェック。


アンドレさんもものによっては、
グルテンフリーのサインを出しています。




私が買ったのはもちろんブリオッシュ(真ん中)、
向かって左はアーモンドのケーキ?
粉はアーモンドフラワーなので、当然
グルテンは入っていませんよね。
右はグリーンティーのサブレ。
サブレを焼くってやっぱりフランス人ですよね。

バターたっぷりのブリオッシュですが、
分厚くスライスしたものに、そこへまた
バターをつけて。
美味しい〜!

朝早くから起きて行ったかいありでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿