2013年8月30日金曜日

今日でこのシーズン最後のセドナのファーマーズマーケットへパンを買いに




今朝のフラッグスタッフは気温14℃。
ちょっと肌寒かったですが、
日本へ行く前にどうしてもここのパンを買って
おきたくて、朝7時出発。

昨夜の雨でぬれた89Aを下ります。


8時ちょっと前に着いて、車を停めて
マーケットに歩いて来たら、
パン屋さんはもう準備万端です。

今日はグッドタイミング、と彼も言うように
たくさんの種類のパンが並んでいました。

日本に持って帰りたいの、と言ったら、
プラスチックの袋をくれて、これに入れ替えて、
冷凍したらいいよ、と。





今日はここのパンだけを買いたかったので、
用事が終わって、すぐにまた車を出して、
フラッグスタッフへ。







雲か霧がかかったキャセドラルロックは
写真に撮ることが出来ませんでしたが、
朝早いセドナ、こんな👆景色も逆に滅多に
見れません。

帰りはレイバーデイウィークエンドの初日
でもあって、道路はけっこう車が多かったです。

8台くらい車がつながって、
私の前の前の車、スピード遅すぎです。

すると進行方向の車線が点線になったとたん、
私の後ろの車が4、5台追い越して、
すんでのところで
少しあったスペースにするりと割り込みました。

私はその遅い車とそれを追い越しもしない前の
車の後をついて行くばかり。

時間もそんなにないけど、無理な追い越しは
×。

でもやはりこういう時ってけっこう時間が
かかっていましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿