2013年12月18日水曜日

Save me, San Francisco

ほんの少し寒さが緩んだ今日。
フィジカルセラピーを受けている
The Body Shopへ用事で行ったついでに、
紅茶を買おうとワールドマーケットへ。
もちろんワイン売り場もチェック。

そしたらね、ピノのコーナーで見つけた、
何これ?
<Soul Sister>?

ってズンバのクラスでも使っていた
Trainの大ヒット曲のタイトルじゃない。


http://youtu.be/zftcZYdOl3Y

http://youtu.be/kVpv8-5XWOI









それに何?
SAVE ME, 
 SAN FRANCISCO はSoul Sister
が入ってるアルバムのタイトルだよ。




知らなかったなあ、Train のギタリストの
Jimmy Stafford がワイン好きだったなんて。

SAVE ME SAN FRANCISCO WINE COMPANY
は ワインメーカーの James Foster と
Jimmy Stafford とのコラボレーションなんですって。
アメリカ人の方のワインブログで知りました。



Save Me, San Francisco
のプロモーションヴィデオも面白いですよ。
映画「卒業」のパロディはまあ普通として、
サンフランシスコらしい結末には、
(笑っちゃいけないけれど)笑います。





月曜日にホールフーズで買ったフィレミニヨン。

久しぶりのステーキ!

しっかり炒めた玉ねぎとガーリックを
からませて。

ランチですが、Soul Sister を開けて
ステーキとワインでちょっと贅沢なひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿