2013年12月6日金曜日

何て言う違い・・・



鎮痛剤 Tramadol で大変な目にあったことは
2日前にブログに書きました。

日本でも整形外科に1度行った時に、
やはり痛み止めを処方されていました。
胃薬と一緒に。

お薬は買ったけれど、結局1度も飲みませんでした。

で、今日、飲んでみたのです。
セレコックスと胃薬、レバミピト錠を。

肩の痛みは GONE 。
気持ち悪くもなりませんでした。
それがわかったから、もう飲みません。

でもこのファイザー社の痛み止めは
効くと言うことです。
インターネットで調べたら、もちろんこれにも
副作用はあります。
でも私には起こらなかったし、胃薬も効を
奏したのか、気持ち悪くもなりませんでした。

まあね、日本人には日本人に合ったお薬を
出しているんですね、当然でしょうが。








0 件のコメント:

コメントを投稿