2013年12月27日金曜日

(民博の)伊藤さんが送ってくださったもの





こんなシンポジウムに、行ってみたいですね。






昨日、国立民族学博物館の伊藤さんから
届いたもの。


昨日、フェニックスから戻って、メールボックス
に入っていた郵便局からのノーティス。

時刻はオフィスが閉まる5時を過ぎていたので、
今日、保管しておいてくれたアパートの
オフィスで受け取りました。

DVDだけだと思っていたので、
大きなパッケージにびっくりしつつ、
中を開けてみたら‥‥


こんなにたくさんのものが入っていました。

貴重な読み物、そしてDVD。

すっごくうれしいです。

全くの門外漢ではありますが、
柳田国男大好き、<民俗学>と聞くと、

わくわくしてしまう私。


それにしもて英語の文章も立派に書いて
おられて、アリゾナでの<緩んだ?或は普段の?>
伊藤さんしか存じ上げない私には、
改めて感心させられた次第です。





ところで伊藤さん、お話は変わりますが、


私もパタゴニアの黒の<アトム>
買っちゃいました。

やっぱり黒はいいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿