2013年12月25日水曜日

クリスマスの日の幻想、リヤカーでアメリカ全州を回る

2013年12月25日。

巷はクリスマス?

夕方からかなり冷え込んで来た
フラッグスタッフ。

早々とサンアンドレをおつまみに
ワインを飲み始めた私。

ロサンジェルスは23℃もあるのよ、
いいわねえ、と私。

行って来たら?

えっ、行っていいの?!

REIでテントでも買ってさ、と家人。

毎日、好きなとこで寝て、
食べ物はチャーチに行けば食べられるし。

リヤカーがあればいいんじゃない?

それ、いいアイデアね。

ついでにリヤカーでアメリカ全州を回るとか。

ピンクのリヤカーがいいよ。

ベンツのマークでもつけたら?

ブランドもののタイヤはかせてさ。

あなたが訴えたいメッセージをいっぱい、
貼付けてね。

ドーネーション、受け付けますって書いとい
たらいいんじゃない?

グッドウィルに持って行く前にね、って。




リヤカーでアメリカを回る、
なかなかすてきな冒険かも。

クリスマスの日に思い描く夢、或は幻想?


今年もあと6日。










0 件のコメント:

コメントを投稿