2013年12月29日日曜日

クリスマスが終わってもシュトーレン




ルルレモンのアフタークリスマスセール
に行った時に、ホールフーズで
またまた買ったMeditera Bakehouse
のシュトーレン。

ランチの後のデザートに紅茶と
いただきました。



う〜ん、満足。





シュトーレンを初めて食べたのは、多分、
30年前近く前、当時、無農薬野菜の

八百屋さんの走りだったお店が
取り扱っていたパン屋さんが
<ヨナタン>で、そこのシュトーレンを
買って食べたのが、初めてだったように
記憶しています。

今調べたら、<ヨナタン>、今も健在でした。


実はシュトーレン大好きな私。


クリスマスでなくても食べたいんですよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿