2013年12月27日金曜日

今回は無理!残念でした、ジョーダンレトロ!



明日12月28日(土曜日)は
ジョーダンレトロ1の発売日。

前日の今日、金曜日には
全米の何店舗かのフットロッカーで
チケットを配りました。

昨日行った、フェニックスの
ファッションスクウェアの中のフットロッカー
でもチケットを配ってたはず。

でも昨日、行って来たばかり。
今日また行くなんて不可能‥‥


ミーハーな私は一応電話だけ、と
フェニックス、ロサンジェルスの
ビヴァリーセンター、ギャラリアと
3店に、朝、電話してみましたが、どこも
出ませんでした。


よし、こうなったら、と
お隣の州、ニューメキシコのアルバカーキ
のモールに入るフットロッカーにも
電話してみたら、何と、ここではチケットは
今週の頭にすでに配られていました。

どのくらいのチケットを出したの?

それは言えない。

何足くらい入荷してるの?

それも言えない。




ジョーダンレトロに関しては、
ナイキのこういう商法はあまり感心出来ませんが、
もし手に入れば、息子を驚かせることが
出来たのに、と親バカです。


フラッグスタッフみたいな田舎では
売られないはずだ。

でももしかして、子供用でも入らないかな。

明日、モールに行ってみようかな。

と、どこまでもミーハーな私です。





0 件のコメント:

コメントを投稿