2013年12月26日木曜日

アフタークリスマスセール〜ルルレモン〜がっかり



真冬のフラッグスタッフから
気温22℃の、初夏のようなフェニックスへ。

実は今日12月26日は、ルルレモンの
アフタークリスマスセールに来たのです。

24日にビルトモアのお店に電話したら、
26日は朝8時から開くと言うので、
せっかく行くなら、オープンに間に合うようにと、
フラッグスタッフを朝の6時前に出たのです。


ところが思ったほどのセールでもなく、
早朝8時に開ける意味もあまりないよね、
と家人と言い合って、
スコッツデールのルルレモンへ。

ここは9時オープン。
同じお店なのに、入っている場所が違うと
開ける時間も違うのですね。

入り口のガラス戸の前には少しずつ、
人も集まって来ました。


でもここでも、普段のセールとあまり違わない
品揃え。

そこで、以前はよく行った、

ファッションスクウェアでもルルレモンが
オープンして、セールをしていると聞き、
3店目を目指す。

ここは人も多くて、セールもやはり
大したこともなく早々に切り上げました。


写真はスコッツデールスクウェアにいた
品のいいグレートデン。

大きいですねえ。






そんなわけで、少し買い物はしましたが、
ルルレモンのセールは全然朝早くから、と言うか
この日にわざわざ来る必要はなかったみたい。

まあ今回、来てみたからわかったわけですが。


久しぶりに来たファッションスクウェア
でしたが、グッチもヴィトンも
プラダも、バーニーズものぞくことなく、
後にしました。

やっぱりここにはもう、私は用事ないかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿