2013年12月10日火曜日

千恵さん宅で撮りました


わたくし、名前はビリー。
いえいえ、男子ではないです。
れっきとした女子です。
ビリー・ホリデーだって
女性でしょ。



ちょっとお腹すいたかなぁ。



みんなおしゃべりに夢中だにゃん。
わたくし、ち〜と退屈。

千恵さん家で飼われているビリーちゃん。

自分ではペットは飼わないのですが、
よそのお家のネコやワンちゃんの写真を撮る
のが大好きな私。

お手入れの成果?きれいな毛並みの
ビリー嬢でした。



テーブルに置かれるなり、興奮し始めた私。
これってフランコーマじゃないですかぁ〜〜〜。



器の裏には見慣れた刻印と番号。



GALLUPのフリーマーケットで千恵さんが
買われたもの。
こんなきれいなターコイズ色のフランコーマを
見たのは初めてで、
それでつい興奮しちゃったわけです。

これは貴重なものですよねぇ。

千恵さん、もし興味がおありなら、
裏の番号で作られた年代がわかりますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿