2013年12月5日木曜日

マンウィズ Man with a Mission


LAのみなさん、今夜、マンウィズの
初お披露目ですよ、ロキシーで。


親戚が音楽業界にいて、
今回、こんな⬆グッズをもらって来ました。











マンウィズのことは息子から聞いていて、
オオカミのかぶりもの?にかなり
興味を抱いておりました。
どこからそんなアイデアが出て来たの?って。

日本で、親戚が車でかけていた
Rain in July が気に入って、それで彼に
上のスウェットとこんな⬇エコバッグを
もらっちゃいました。

この年齢でこんな元気のいいロックを聴くのは
ちょっとしんどいというのはありますが、
英語も堪能なメンバー。
ぜひアメリカ進出をねらって欲しいなと
ひそかに願っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿