2013年12月23日月曜日

こんなもの見つけました




私の場合、あるものを買いに行って、
目的のもの以外のものも買ってしまう、
ということが多々あります。

良くない傾向です。

今日も、メールボックスに入っていた
20%オフの広告を持って、あるものを買いに行って、
そこで見つけちゃったんです。
こんなクッションを。

MADE IN USAですね。




この売り場のそばに置いた椅子の上に、
このクッションの中身の、
分厚いジェル状の、水はけのいいマットみたいな
ものをしいてあり、
座ってみると、おしりがとても楽なのです。




ワンダージェル。

この小さなサンプル。

触ると手に吸い付くような感覚。
押すと、戻ります。

ちょっと高かったのですが、
20%オフはこちらの商品に使いました。

ロングドライヴの時にも車のシートに
しけば、もうごそごそ座る姿勢を変えなくても
良さそうです。
予定外でしたが、これは<役に立つ>
買い物だったようです。



(こっそり)おしりのお肉の薄い人にはうれしいかも、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿