2015年8月5日水曜日

二十日月が朝の空に






今日も暑くなりそうな、真っ青に晴れた空。

朝のスピニングとヨガのクラス
へ行くのに、外へ出たら、
月が出ていました。

月齢は20日です。

下半分の青空へのぼやけ具合が
何だかきれいです。

クラスにはやはり私と家人だけ。

15分だけスピニングをして
後はたっぷりとヨガ&ストレッチ。

体の硬さを感じつつも、
ていねいにポーズの足の向け方や
呼吸の仕方を説明してくれるエドワード
を見ながら、
ゆっくり体を伸ばしました。


ストレッチが大嫌いだった私ですが、
今さらながらに
加齢にともなう体の硬さを実感します。


週に2回のエドワードのクラスが
加わって、本当に助かっています。







家人を仕事に送った帰りに、
しばらくぶりにエリックさんのお店を
のぞきました。

お店の中のディスプレイもまた
変わっていて、しばらく本の話やら、
タラフマラ族のことを話して
お店を出ました。








0 件のコメント:

コメントを投稿