2015年8月18日火曜日

あのカフェのコーヒー豆が





今日、ホールフーズに行って、
コーヒーのコーナーを見ていたら、
うん?

groundworkって、あの、
ハリウッドのカフェではなかろうか。







ちょうどそばにいたマネジャーのマージーに
聞きました。

今年の春にロサンジェルスに行った時、
ハリウッドで、groundwork
ってカフェに行ったのよ、
そこのコーヒーなの?

そうだと思うよ。

(彼女が前に働いていた)サンタバーバラ店では
置いてたよ。
ローカルのものだから。







検索してみたら、このコーヒーショップは、
ロサンジェルスに何店舗かあり、
有名なカフェでした。

知らなかった‥‥。ロサンジェルスで住んでいた
ところからも近い、ヴェニスにもありました。

とりあえずエスプレッソブレンドを
1缶、ゲット。

豆を挽いて飲むのが楽しみです。

こんなしけた(失礼!苦笑)フラッグスタッフでも、
ホールフーズが出来て良かった(笑)、
と思った今日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿