2015年8月24日月曜日

サンタフェインディアンマーケット 10)マーケットオープン、ペリー・ショーティー








今年のインディアンマーケット。

いつもは6時にはプラザに着いているのに、
目覚ましをセットしたのに、
寝ぼけて時間を勘違い、
1時間遅れてしまいました。

7時にプラザに着いて、
いつものようにペリーのブースに行くと、
彼はすでに来ていて、
お客さんもちらほら。





ペリー、今年は何時に来てたのかしら。






私たちのそばで、
ターコイズのついたブレスレットが
白人の年配女性によって買われました。

ピンが2つとコンチョ、
リングが2つ、トラディショナルなデザインの
ブレスレットがまだ残っていました。


例のコロラドの鉱山からの汚染水の影響は、
彼の住むシップロックのあたりではどう
だったのか、聞こうかなと思ったのですが、
結局、話はせずに移動しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿