2015年8月24日月曜日

サンタフェインディアンマーケット 11)アーティストたち スティーヴとマリアン






スティーヴとマリアンには
ちょっとしたプレゼントがあり、
場所も前日確認済みだったので、
すぐにブースは見つかりました。

私たちが行った時にはすでに、
お客さんが集まっていて、
彼らにはやはりコアなファンがいるのだと
確認。

残念ながら家人がオーダーしたブレスレット
は作られてはいなくて、
私がいいなと思ったリングは、
サイズが合わずで、
スティーヴのジュエリー、
今年は何も買わず‥‥。






でもサンフランシスコから来ていた
二人連れの女性が付けていた
スティーヴのブレスレット。





こんなのが欲しいなあ、と家人。






付けてみたら、と外してくださって、
家人が腕に付けてみたら、
サイズが大き過ぎる‥‥。

大柄な方でしたが、
別に太っているわけではないのです。

でもアメリカ人との骨格の違いでしょうか。






彼女の友人が付けていた、
コーラルのついたブレスレット。

こちらも素敵でした。


これ、両方とも、ebayで見つけたのですって。

私、思わずebayで!と声のトーンが
上がってしまいました。

よく見ていたら、あるのよ、と。


この日は1時から、シルク・ド・ソレイユ
のメンバーの、息子さんのナコタが
踊るのだと教えてもらいましたが、
私たちには時間がなくて、
見ることは出来ませんでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿