2014年1月31日金曜日

1月最後の日、久しぶりの雪




今日で1月もおしまい。

1年の1/12が終わったってこと。

天気予報はぴたりと当たって、
今日は雪。

今日から、しばらくまた寒いです。





今日は、しばらくぶりに、ナチュラル
グローサーズへ買い物に。

卵も切れたし、スパークリングウォーターも。
ショッピングリストを置いて来てしまった私は、
時間がないので、思い出しつつ、ぱっぱと。



スリングを固定する、枕のようなものが、
まさに胃の上にあり、
胃を圧迫するので、食欲がわかないし、
食べたものの、通りも良くないので、
それでなくても小食の私が、いつも以上に
食事が進みません。


だからもう、食べたいものを、
ちょこちょこと口にするようにしています。

この嵩高いスリングには一向に慣れませんが、
家にじっといることには、
慣れて来たようです。

冬で良かった‥‥のかも。




明日は、セドナマラソン。

そして、日曜日には、スーパーボウル。

14日はヴァレンタインデー。

2月は4週間だけ。

今の私には、ただただ日が過ぎることだけを
心待ちにするしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿