2014年1月11日土曜日

またまた久しぶりのJAY






今日は久しぶりにJAYに会いました。

ほんとに久しぶりです。






と言うのも、これが気になっていたからです。
いつだったか、彼に、
ヘアータイを作ったら、と話して
いたら、先月、マウンテンスポーツで、
彼のヘアータイを
たくさん見たのです。

小ぶりですが、ずっしりと、
いつもの彼のスタンプワーク。


このパターンは、私が持っている
イヤリングと、ちょっと
似ているかな、と
これにしましたが、彼の作るものは、
基本的にどれも同じものはありません。

いつもONE and ONLY。

普段はJEDのヘアータイ
で髪の毛をしばっていますが、
たまに気分を変えてみるのもいいかな、
と、JAYの作った
ものを1つ買ってみました。


しばってしまえば、自分
にも見えないし、
後ろからしかわからない、ヘアータイ
ですが、きらっと光るシルヴァーの
ヘアータイは隠れたおしゃれかも。










0 件のコメント:

コメントを投稿