2014年1月31日金曜日

JEDが修理してくれたジャケット




去年、グッドウィルで、捨てられる?ところを、
私が買った、穴開き高級毛皮のジャケット。


クリーニングに出したら、穴が大きくなって、
どうしたものかと、
町のお直しの女性も訪ねてみましたが、
結局、革細工もやる、JEDに任せました。

一体、どんな風になるのやら、
想像もつきませんでしたが、
やっと完成して、昨日、持って来てくれました。

残念ながら、彼には会えずじまいでしたが、
なかなか上手く、新しい革で、ヨークを
作ってくれています。


今日からフラッグスタッフはまた、
しばらく寒いのですが、
私のこのスリングに固定された右腕では、
着ることは不可能。

悲しいですが、おそらく、今年はもう、
袖を通せる日はないでしょう。

また来年です。

<来年>が<今年>になったばかりなのに、
もう『来年』の話をしています‥‥

JED、ありがとう!!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿