2014年1月2日木曜日

大晦日に焼いたパープルヤムのケーキ、元旦早々のボケ




昨日は1年の最初の日と言うことで、
ジムに行ったことはブログに書きました。

その時のこと。

私は一番奥のトレッドミルで走り始めた
のですが、
まもなくすると、私の横を重そうなウェイトを
両手に提げた男性が通ります。

まあ、感心なことに、
この人、使ったウェイトを戻しに行ってるんだわ。

だって、いくら壁に、
使ったウェイトは元に戻すように
と書いて貼ってあっても、
そうするメンバーは私が見る限り、
半分以下です。

だからまあ、当然のことをしてるとは言え、
感心したわけですね。

ところがしばらくしたら、また
同じ人が同じように、
重いウェイトを提げて、歩いて行きます。
この人、次々とまあ、感心なこと。



3回目くらいで、その男性、少し先で
えいっとばかりにウェイトを床に
たたきつけています。

何のことはない、ウェイトを提げて、
ジムのマシーンの周りを歩いて、
トレーニングしていただけでした。

私の考え過ぎ?

想像力あり過ぎ?なさ過ぎ?

頭悪過ぎ?

いえ(関西のお笑い芸人風に言えば)、
単にボケをかましただけ?!

ふ〜ん、まあ色んなトレーニングの仕方
があるってことですね。





大晦日に焼いたパープルヤムのケーキ。
ネタを流し込んでからの作業を怠ったので、
表面がきれいじゃないですが、
お味はいつも通り、美味しかったです。

(お皿の向きが上下反対でした‥‥)





0 件のコメント:

コメントを投稿