2014年1月5日日曜日

1月5日の大掃除、アーカンソーの水晶




今朝8時の気温はマイナス8℃。

昨夜はけっこう寒かったんですね。


右肩の手術日が決まりそうなので、
とりあえずは今、出来ることをやっておかなくては
と、気になっていたキッチンの大掃除。

何かを磨いたりする行為もけっこう、
力を使っているのですね。
時たま、右肩にぴりっとした痛みが走ります。


電子レンジ、コンロ、調理台を磨いていて、
ふと気づいた壁の虹。

(上の部分のしみはこれから磨くところです‥‥)




うわぁきれいな虹。






虹の正体はこれでした。

窓際に置いた、アーカンソーの水晶。
これ、かなり大きいのです。

何の加工もしていない、採れたままのクリスタル。

自然が作り出すものって不思議ですね。

しばし掃除の手を止めて、見つめてしまいました。


きれいになったキッチン。


整理整頓も出来ました。


この状態を維持しなきゃね(笑)。








0 件のコメント:

コメントを投稿