2014年1月29日水曜日

パタゴニアのセールも今年は‥‥




今日は朝から晴れ上がりました。
でも朝のうちの気温は、0℃なかったようです。

今日から、パタゴニアのセールです。

ダウンタウンのマウンテンスポーツは、
10時ちょっと前に開きました。





セールで買い続けた結果、もう必要なものも、
欲しいものも、特にはありません。

今年の私のお目当てはブーツ。

何年か前にやはりセールで買ったブーツが、
そろそろ変え時。





オープンしてすぐなので、サイズも
そろっています。

片手でブーツの試着はなかなか大変。

2つのサイズを履き比べて、
結局、大きい方にしました。





外側は防水、内側は暖かいボア付き。

この町では、冬の必需品です。







家人はこのフランネルのシャツ。

これは私も、セールで買ったものを、
2枚持っていますが、暖かくて、重宝します。

この町ではスモールを着る男性は少ないのかも。


15分ほどで買い物を済ませ、
家人は私を家まで送り届けて、仕事に
行きました。


1月もあと2日です。

日々が過ぎることは、今の私の唯一の
心の支え。
回復に繋がると信じて、毎日を過ごすだけ。


マウンテンスポーツでも、車から流れる
FMラジオからも、この日曜日にある、
スーパーボウルの話題。

私の楽しみは、ハーフタイムショーでの
ブルーノ・マーズを見ることだけですけれど。










0 件のコメント:

コメントを投稿