2014年1月26日日曜日

今年のグラミー













何だか盛り上がりに欠けた(と私は
感じました)今年のグラミー賞。

カッコ良かったのは、ファレル。
赤いアディダスのジャージに、この帽子。
何と言うセンスの良さ。

マクルモアの、<SAME LOVE>のパフォーマンス
の最中に、会場に並んだ、ウェディングを
あげるゲイカップルたち。

さすが、カリフォルニアです。


それにしても杖をついて出て来たマドンナの
老けぶりにはびっくり。
もう、おばあちゃんじゃん。

ポールも見たくないよ。

何か、見苦しいよ。


サーカスやってたピンク。

歌を聴きたいのに、シルクドソレイユみたいなこと、
見たくないって。


イマジンドラゴンズは煙、多過ぎ。
RADIO ACTIVE  よりも、 DEMONSの
方が聴きたかった。


などと、勝手なことを言っております。


片手でカメラを持って、

テレビに向って、写真を写すのは、
ちょっと難しかったです。
ヘンな写真、お許しを! 


0 件のコメント:

コメントを投稿