2014年1月18日土曜日

ナチュラルグローサーズでポルシェ発見!




ナチュラルグローサーズで買い物をして、
外に出てみたら、
あまりみんなが停めないパーキングエリアに
(それはまあ、当然でしょう)ポルシェ発見!




バクスターです。




ポルシェはねえ、停まってるのは

あまり見ないです、
ええ、この町ではね、やはり。




(青空に映えていますねえ)

それに、ナチュラルグローサーズに
停まってるってことも、
何だか不自然?
(って私の勝手な思い込み?)

自然食のお店に停まる、
不自然なポルシェ?



って持ち主は学生なのぅ?!

ちょっと待って!

プレイバック、プレイバック。






スポーツカーは好きですが、

ポルシェはあまり好みではありません。
(ポルシェの好みが言える立場ではないですが)

乗ってみたいのは、MGとかアルファロメオ。
(はい、私の運転技術も無視してね)

でも5万ドルでバクスターを買うんだったら、
今なら8万ドルのランクルでしょうか(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿