2014年1月15日水曜日

楽しい半日でした!


昨日、ブログがアップ出来なかった理由‥‥

おしゃべりとワインで気づけば夜中。

日付も変わっていました。


昨日はジムさんのミーティングで、久しぶりに
フラッグスタッフに来られた千恵さんが、
わが家に。

お昼前から始まり、ランチ、夕方からワイン。

よく飲んで、いっぱいお話しました。


千恵さんと私との、ささやかでにぎやかな女子会!


何年か前に走った、ションゴパヴィでの
ルイス・テワニマレースでたまたまレースに
出場していたジムさんと知り合い、
その後すぐにではなかったのですが、
やがてジムさんの日本人の奥様であった
千恵さんとお会いして以来のおつきあい。

でも昨日のように二人だけで飲んで、食べて
(千恵さんはモデル時代の習慣が身について
おられるのか、あまりたくさんは
食されないですが)、
おしゃべりして、は初めて。

こういう場所にいて、シアワセって感じれる数少ない
時間を作ってくださった千恵さんに感謝。





千恵さんがつけていらしたこの、
ジムさんからのプレゼントだという、
ホピのイヤリングがすごくすてきで、
写真を撮らせていただきました。

この形と横のラインが何ともユニーク。

裏のホールマークを調べてみて、
多分このアーティストかなあという人は
見つけたのですが、確定的ではないです‥‥

けっこう古いものみたいです。


千恵さんとのおしゃべりに夢中になっていると、
わが家人が帰宅、そして、
ディナーミーティングを終えたジムさんも
合流。

これはまたこれで、にぎやかな会話の始まり。


本当に楽しい時間をありがとうございました。

千恵さん、そしてジムさんにも感謝!





0 件のコメント:

コメントを投稿