2018年2月17日土曜日

送られて来たU2のCD









今日は夕方、歩いて行ったSPROU'S MARKET
からうちに戻って来て、
メールボックスをチェック。


すると薄っぺらい段ボールの封筒
がぽつんと入っていました。


送り主にも覚えがない。


一体何?これは、
と思いつつアパートに戻り、開けてみました。













先日、5月にロサンジェルスである
U2のコンサートチケットを
チケットマスターで買いました。


購入した後、メールが来ました。


U2のニューアルバム、
SONGS OF EXPERIENCEが、
デジタルダウンロードできるか
CDをもらえるので手続きを
というメールでした。


私はCDを選びました。


今日の段ボールの封筒には、
送られて来たCDが入っていたのです。



さっそく1枚を開けて、
マックに取り込みました。



こんなサーヴィスは初めて。


長いことチケットマスターでチケット
を買ったりしていませんでした。


最近はこういうサーヴィスがついて来るのですね。



すごく久しぶりに新しいU2のアルバム。


なかなかいいです。



パラダイス文書の件でボノも
名前が挙がっていて、
ちょっとがっかりもしましたが、
まあ、U2はやっぱりU2。


聴いていると元気が出て来ます。




80年代からずっと行ってみたかった
U2のコンサートですが、
コンサート自体がとんでもないスケール
になって行き、
いつの間にかチケットプライスも
とんでもなく値上がりし続けて、
行けずじまいでした。


何十年ぶりに実現した、
U2のコンサート。


5月はまだまだ先ですが、
今から楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿