2018年2月8日木曜日

トータルワインでグッドディール!








少し前に郵便で届いた
トータルワインからのクーポン。


今日はそれを持って、
いざトータルワインへ。


アップタウンに買い物に来るのは久しぶりです。


まずはとレイダージョウズ、
そしてこれまた久しぶりにタリン、
そしてトータルワイン。


クーポンは6本以上買うと20%オフ
というもので、
ふだんは6本以上で10%オフ、
メールで送られて来たクーポンは
12本以上買って20%オフだったので、
なかなかいいディール。



左端の「三角関係、シルク」以外は
初めて試すワインばかりです。










この6本が初めてのワインたち。


どれもレッドブレンドです。


右端はワシントン産のレッドブレンド。











まだオープンして間もないお店は空いていて、
ゆっくりじっくり見て回れました。


私の後ろにお客さんもいなかったので、
スキャンしながらレジの若い女性は、
私が着ていたグァテマラのベストがいいね、
と褒めてくれて、
しばしの短い会話。


彼女のご両親はメキシカンで、
メキシコの話とかね。


こういうのっていいですよね。


気持ちよくお店を出ました。









0 件のコメント:

コメントを投稿