2018年2月3日土曜日

何だか楽しいアップルウォッチ








昨年出たシリーズ3のアップルウォッチ
を買った私ですが、
ついている機能をフルに使っているとは
とても言えません。


ジムで消費カロリーや心拍数を知る、
走る時の距離、心拍数、
その程度です。


最近、なぜかミッキーが出て来ます。



両手で時間を指し示してくれるのですが、
かつて学生時代、
ミッキーマウスの時計が流行ったこと
がありました。


当時好きだった男の子が
そのミッキーマウスの時計をしていて、
私も同じ時計を買ったんですよね。



そんなことをつい思い出してしまった、
アップルウォッチの21世紀
のミッキーです。




0 件のコメント:

コメントを投稿