2018年2月9日金曜日

R.E.I.で









R.E.I.から冬物セールのハガキ
が届いていて、動線が同じなので、
コスコの帰りに寄ってみました。


セールは今日からです。


冬物は必要ないし、
何も買うつもりではなかったのですが、
パタゴニアのトレールランニング用
のフーディがセールだったので、
濃いターコイズカラーに惹かれて
買ってしまいました。


これ、定価は100ドル。


ただの薄いジャケットなのですが(笑)、
なぜか高いのです。


セールでは半額。










ランニングだけではなく、
普段にも羽織れて、
意外と役に立つということが
フラッグスタッフに比べて数段暖かい
アルバカーキで最近わかりました。










というのも、何年か前にフラッグスタッフで、
このフーディの水色を買っていて、
暖かいアルバカーキでけっこう
活躍しているのです。


写真では色が全く違っていますが
きれいな水色です。


今日買ったものを手に取って
くしゃくしゃっとしてみると、
素材も少し違うような手触り。


進化しているのでしょうか。












前回R.E.I.で初めて買ったODLO
が気に入っていたので、
サイズもスモールがあったので、
色も黒だし、購入。


前回買った伸縮性大の半袖と長袖のサイズ
XSでしたが、これはSでも大丈夫です。









前回買った時はOLDOのコーナーには


MADE IN EUROPE

MADE IN PORTUGAL

と大きく表示されていましたが、

それもなくなり、

今日買ったシャツは、

MADE IN GEORGIA

(旧)グルジア製でした。



それにしてもずっと暖かい日が続く
アルバカーキ。


普段はけっこう人も多いR.E.I.のセール初日
ですが、お客さんもまばら。


みんなもう冬服は必要ないのかも。






0 件のコメント:

コメントを投稿