2018年2月26日月曜日

何と、当たりました









今週の月曜日はジムのオープン2周年の
ちょっとしたパーティをします
と先週、オーナーのブリアナ
から聞いていました。


でも今朝起きたら、体じゅうが痛い、
熱は38度以上、
とても朝9時からのクラスには
行けそうもない。


抽選もあったので、
今日、すぐそばのドラッグストアで買い物
をした後、ジムに寄りました。


1時と6時に抽選があるということ
でしたが、
私は体調もだいぶん良くなったので、
6時半からのいつものダンスフィット
のクラスは参加することにして、
早めの6時にジムに行きました。


抽選は昨年、
100回ワークアウトを達成したメンバー
の中から行われて、
上の写真のように
ブリアナの息子さんのマキシムが
名前を書いた紙をピックしました。









息子さんがピックした紙に書かれた
名前を見て、
思わずこっちを見るブリアナ。











ブリアナがマキシムに、じゃあ
名前を言ってあげて、と








4歳のマキシムが呼んだのは
何と、私の名前!


くじ運なってあったためしがない私が、
何と当たってしまいました。









ギフトの中身のメインは、
fitbit。


ワークアウト用の時計です。


私はアップルウォッチを使っているので、
家人用にサイズはLをもらいました。











他にも30分のフリーパーソナルトレーニング、
50ドル分のギフトサーティフィケイト、

プロテインシェーカーに、
BCAAのドリンク、
プロテインにプロテインバー、
チキンのもの以外は食べられそうです。







ひょんなことで手に入ったfitbit。


こういうことは一切だめな家人のために
セットアップしないとなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿