2018年2月14日水曜日

ヨガのクラスのサブで来ていたモリー









2週間近く留守だったサマンサ
の替わりにお昼のヨガのクラス
を教えに来ていたモリー。


私は3回受けましたが、
彼女が教えるヨガのクラス、
気に入りました。


とは言え、今日が最後だったのですが。


ヨガの基本に忠実に、
そして一つ一つの動きをゆっくり。


これが意外ときつくて、
終わってApple Watchを見たら、
けっこうなカロリーを消費しています。


このクラスはビギニングヨガで、
来ているのはほとんどおばあちゃんと
おじいちゃんなのですが、
彼らもモリーのクラスが気に入ったようでした。


サマンサには悪いけれど、
がさつな人が教えるヨガは
中身も雑なのですよね。


モリーのように、一つ一つのポーズを
ゆっくりじっくり説明しながらやって
くれた方がずっと身につきます。


やはり何でもインストラクターに
よるわけです。







0 件のコメント:

コメントを投稿